過去ログ集


さよなら20世紀…。 投稿者:GUCCI  投稿日:12月28日(木)18時38分11秒 fwisp-ext6.docomo.ne.jp

年末の大掃除なかなかはかどらないです。懐かしい物が沢山でてきて手が止まってしまう…。あぁ終わらない。出て来た物にはこんな物がありました。スクラップブックです。スポーツ記事だけ集めた物で、高校総体とか国体とかオリンピックとか色々です。それを見ていると、あの頃の感動が蘇り次々と見てしまう。オリンピックと言えば今年のシドニー五輪、毎日テレビに噛り付いて見てました。サッカーの初戦突破に、柔道の田村選手と野村選手の金メダルから始まって、多くの感動を与えてくれた五輪。こうして昔を振り返る私ですが掃除は終わっていません。


20世紀ももうすぐ終わり…。 投稿者:rush  投稿日:12月28日(木)18時10分39秒 fwisp-ext9.docomo.ne.jp

私にとってあっという間だった今年1年間。振り返ってみると色々ありすぎて胸がいっぱいです。今ほど自分が、どんなに周りから支えられて生きてきたのか考えた事のないくらいです。とても忙しい年だったけど、充実した毎日を送る事ができました。そして多くの経験を通し、多くの事を学んだ年でもありました。私にとって一生忘れられない一年間です。私を支えてくれた皆に感謝したいです。本当にありがとう。来年から県外へ進学する私は、家族や友人ともなかなか会えなくなるけど、新しい生活に早く慣れ、土産話を持って必ず帰って来るつもりです。


思い出をありがとうございます。 投稿者:蜜柑☆  投稿日:11月27日(月)03時21分41秒 fwisp-ext3.docomo.ne.jp

私には2つ年上の彼氏がいました。私は高校生で彼は大学生。しかも遠距離でした。そんな状況の中でも私は凄く幸せでした。けれど一番辛かった事は、別れた理由が遠距離でも歳の差でもなく、私たちが出会う切っ掛けとなった、ある‘モノ’でもあり、お互い大好きな‘モノ’でもあった事です。彼が別れを決心した時、納得できずワガママを言った私を許して下さい。 そして別れたあの日、ちゃんと言えなかった事をこの場を借りて言わせて下さい。 世界選手権・出場決定おめでとうございます。来年、福岡に必ず見にに行きますネ。でもコッソリとです☆


ありがと 投稿者:W  投稿日:11月13日(月)04時55分13秒 fwisp-ext3.docomo.ne.jp

陽太と知り合ったきっかけは、二年前私の間違え電話からでした。高校生で試験前日、一夜漬で行き詰まって友達にかけたつもりが番号を間違ってて、兵庫にいた私と東京の陽太は知り合った。始めはただ好奇心で話す友達のようんなって、手紙書いたりとしてそのまま半年友達したあと、スキって言われて初めて自分のキモチに気付いて、カレシんなった。スキで仕方なかったのに別れは来て、あの時私の今までの短い人生ん中で一番泣いた。そんなに泣ける程愛しい人だったから、初めて自分よりも大切に想い合えた人だから、忘れられない思い出になった。苦さも甘さも今でも大切だから。


今が一番 投稿者:てっちゃん  投稿日:11月 6日(月)00時02分40秒 cache021.allnet.ne.jp

僕は恋をした♪、、、今が一番いい時、ず〜と前からその人を好きだったんだけど言い出せなっかたんだ。だってその人旦那さんもお子さんもいるんだもん、、。でも彼女、僕が好きだって事
知ってたみたい。三ヶ月ぐらい前に何気なく何がきっかけだったか良く覚えていないけど
何かをしている時に 不意に本当に不意に俺貴女が好きだって素直に そしてそれがごく 自然に
当然の様に言えたんだ。その時の彼女も、その言葉をごく自然に聞いて嬉しそうだった。
それからも時々 もう、他の人は好きにはなれない事を話したりして 何気ない日々を
おくっていたけど、ある時彼女が 家庭内離婚をしている事を話してくれたんです。
そして、いずれ離婚を覚悟している事も、、
先日、二人で清里に紅葉狩りに行ったんだ、生憎の小雨だったけど 二人の心は何かを期待して
いるような春のうきうき気分でした。始めて彼女と手をつないで歩いた まるで少年のように
嬉しくて心が弾んだ。年齢は気にならないんだなってこの時始めて知りました。
恋をするって素晴らしいんだな〜って改めて 気が付きました
後何年か分からないけど 彼女が本当に離婚をしたらきっと僕の処に 来てくれる事を
信じて待っているつもりです。仮に来なくてもそれはそれでも いいと思うことにしているから、、、。それまで彼女の近くで楽しくいられればそれだけでも自分としては
云いと思うから、、勿論結婚できれば一番言いのだけれど 無理強いはしたくない
だって僕だってバツ一 なんだもん!!
この間 衝動的にマンションを買ったんです それまでは 買うなら一戸建てと決め手いたのに
立地があまりにも気に入ったので買っちゃったんです 一人でそこにず〜と老後も住むつもりだけど 彼女もそこに来てくれたら嬉しいだけどな〜。もうすぐ新居に 引越しです
今が一番いい時だろうな〜。♪♪ 


今年も冬がくる 投稿者:みかん  投稿日:10月 3日(火)23時19分41秒 fwisp-ext9.docomo.ne.jp

この季節になるとだんだん冬の匂いがしてくる。寒くなって家に帰る時は大急ぎで二人乗りした。前でこぐほうが手袋優先だったよね。よく寄り道してラーメン食べて帰ったりもしたっけ。そんなに得意じゃないのにマフラー編んでみたりもしたなぁ。何にも無くても好きな人といるだけで幸せになれたあの頃。好きな人といるだけで優しい気持ちになれたあの頃。一緒にいる時間があっと言う間に感じる程、恋に夢中になれたあの頃。今振り返ると、いい思い出だなぁー。


 投稿者:みかん  投稿日:10月 2日(月)23時49分32秒 fwisp-ext7.docomo.ne.jp

あの川の横を二人で手を繋いで何回も歩いたなー。あなたが作ったソーメン食べたこともあった。バカっぽいけど新鮮だったよ。魚いるかなー?とか言って川底覗いたりもした。天気がいい日は膝までズボンめくって水に入った。あの橋を通ると、いつも思い出します。こんな風になってしまった私にも、あんなに楽しかった時があったんだなぁって。とてもキレイな思い出だから、ずっと心に残ると思う。


初旅行 投稿者:みかん  投稿日:10月 2日(月)10時44分48秒 fwisp-ext10.docomo.ne.jp

楽しかったなーあなたと行った最初で最後の旅行。あなたは私が今までに見た事ない位のハイテンションで遊園地で手をつないで沢山乗り物乗ったよね。プールも入ったね。あの時のあなたが一番良かった。あたしといて楽しそうでホント嬉しかった。もう二度と行けないけど大切な思い出だよ。


2000年07月-09月へもどる 「思い出を語りたいときの掲示板」過去ログ集 - トップページへもどる。 トップページへもどる 2001年01月-03月へすすむ