過去ログ集


これから… 投稿者:りんご  投稿日: 9月30日(日)19時46分50秒 fwisp-ext5.docomo.ne.jp

この夏、萩にグループ旅行しました。サイクリングしたり焼き物湯呑み買ったり…ドジな私をひそかに助けてくれるひと。なれないサンダルで足を痛めた私に履いてたスリッパを渡してくれたね。足のサイズ28って…ガバガバだけどあれ履いて歩いたね。暑がりで面倒くさがりなのに、革のスニーカーがあるからって…とんでもない優しさなんだけど…グループの中では照れちゃうよ。いろんな場面で手を差し伸べてくれるあなたが大好き。今は同僚だけど残された数か月を大事に…そして新しいパートナーになりたいと思っているの。


おめでと 投稿者:けい  投稿日: 9月27日(木)09時52分21秒 fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp

今日あなたの誕生日。おめでとうv(^ー^)v 去年の今頃お互い仕事が忙しくってケーキを買いに行けなくてショートケーキしか売ってなかってソレでハッピバーデスデー♪ホンマに幸せだった。今年も一緒にアナタの側にいれる様にと願ってたよ。本当におめでとう!イイ思い出になるまでマダマダ時間が必要なわたし・・いつも元気なアナタの笑顔忘れられない・・一緒に生活してた事や一緒に仕事した事それとあの海・・たまに思い出してほしいなぁー! 大好き!離れてるけど今でも待ってる!あなただけしか愛せない!


もし・・・ 投稿者:ミミ  投稿日: 9月26日(水)01時28分40秒 q31-dn03kurume.fukuoka.ocn.ne.jp

あなたの名前を見つけたとき、目を疑った。そんなことあるわけ無いって。同姓同名だって思おうとした。でも、あなたの名前は珍しいから、きっと本人なんだよね。あれから10年が経とうとしている。私は結婚もして子供もいて、幸せな毎日。でも・・・、あなたの名前を見たときから、逢いに行きたくてどうしょうもない気持ちを、必死で抑えている自分がいること、気づいている。会ってもなにも変わらない。きっとそう、と思いながら、懐かしい気持ち以上な感情が生まれそうで、怖いよ。


ダンス 投稿者:みさぽん  投稿日: 9月25日(火)17時16分32秒 fwisp9-ext-y.docomo.ne.jp

あの時やめなければよかった 続けていれば公演もできたのに・・・悲しすぎるよ 仲間たちと踊りたい!ああ もし 神様がいるのならばあたしを一年前にもどしてください お願い!!!


今でも・・ 投稿者:keiko  投稿日: 9月23日(日)19時35分44秒 fwisp5-ext-n.docomo.ne.jp

もうすぐ誕生日やね。去年の誕生日涙ながして喜んでくれてたネ1週間後いつもの喧嘩が最後の喧嘩に・・ あの時と、変わらず今でも愛してる。色々問題が、あったけど大丈夫やと思ってた。全部自分で処理しよぉーと頑張ってたけど、寂しかったォ今でも、引きずってどぉしてもgちゃんじゃないとアカンねん会いたいよ佩ントに側にいてほしいのはgちゃんねん。でもこんなに時間がたつと もぉー 違う幸せつかんでるよね諦めなアカンよね。もぉー、ダメなんかなぁォずっと後悔してる側にいたい。


もう… 投稿者:C  投稿日: 9月16日(日)02時02分30秒 fwisp9-ext-y.docomo.ne.jp

三年も経つのに… 俺はほんとに最低だった… そんな俺をあんなに好きでいてくれてた… 俺は何しても、お前はいつも俺の横にいて当たり前だと思ってた。 なぜ、無くなるまで大切さに気付かなかったんだろう… 気付いた時にはもう遅かった… 見返してやろうと、頑張ってるつもりだったけど、俺まだ何も変われてねーよ… でも俺もいつか、ほんとに愛した人と結婚して、お前との五年を笑って思い出せる人間になってやる! だからお前も辛い事あっても負けるな!俺も負けねぇ!いつの日かお互い笑って会おう! 遠くの空から幸せを見守ってるよ。


夏の思い出 投稿者:たー  投稿日: 9月 7日(金)16時02分25秒 fwisp-ext4.docomo.ne.jp

はじめて会った時にいきなり、私、変わってるよ?それでもいい?なんて言ったよね。最初は友達になれたらと思ってはじめたメール交換。いつの間にか真剣になってた。一緒に行った花火大会。初詣。俺の為に絵馬を買って願かけしてくれたね。俺はその時に君と結婚したいって願ったんだよ。届かなかったね。今はお互い、別な人を好きになって、全く違う生活を送ってるけど、君と過ごせた半年はとっても有意義だったよ。ありがとう。いつの日か、思い出話ができるような仲になれたらいいね。


もうすぐ龍胆祭 投稿者:お好み焼き  投稿日: 9月 6日(木)01時50分57秒 fwisp8-ext-y.docomo.ne.jp

私は大学1年。去年の今頃は文化祭の準備に大忙しでした。何にもかえがたい感動を味わった龍胆祭。部活と文化祭に明け暮れた3年間。沢山の仲間と恩師とかけがえのない思い出。あの3年間がなかったら今の私は考えられません。過去を振り返りすぎるのは情けない、と恩師の1人に言われましたが…それでも私は思います。夢のような3年間でした。


中学校 投稿者:aiai  投稿日: 8月27日(月)05時13分48秒 kccs003.zaq.ne.jp

みんなと過ごした3年間 本当に楽しくって素晴らしかった
あれから5年・・・
久々に会ったみんなはやっぱり素敵だったよ

どうかみんな忘れないでほしい
あの時の思いで・・・あの時の恋・・・・
いつまでもみんな友達でいたいんだ
素敵な友達へ  aiai


(無題) 投稿者:かえで  投稿日: 8月22日(水)01時56分18秒 fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp

もうキスをねだったり頬を撫でることも叶わないんだ 想い出になってゆく 出会った日を初めての夜を全ての破片を拾い集めている僕がいる


過去に生きてる 投稿者:由記  投稿日: 8月16日(木)21時05分45秒 Ckwgc8DS89.stm.mesh.ad.jp

 何時までたっても忘れられない。覚えたまま想いを断ち切れればいいのだけれど。やさしい、今は見ることのできない笑顔を、まだ貴方の顔に探してるよ。あなたは、私が見てると知るとすっと髪で顔を隠すけれど、それも知ってる。そんなに嫌いかあ。貴方の中の二人の思い出は、もうひとかけらもないのかな。すごいワザを持ってるよね。私は、そんな風に生きたくないけれど、そこが二人の別れ道なのかな。本当に、もう忘れてしまったの…?


(無題) 投稿者:由記  投稿日: 8月11日(土)09時44分22秒 Ckwgc7DS41.stm.mesh.ad.jp

 あの部屋に入ってすぐ「このままこの部屋にいたいですね、そう思いませんか。時間が止まればいいのに。朝がこなければなあ」と言ったあなたの顔を、私は見てなかった。そんなロマンチックなことを言う人には見えなくて、だから驚いてしまって、少し笑った。
 どうしてあの時、「このまま一緒にいてください」と言えなかったのだろう。雰囲気を作っているのかな? と思って、真実あなたがそう言っているとは思わなかった。ごめんなさい。今もまだ、貴方も好きでいてくれたらいいけれど、絶対にそうじゃないって知ってる。このことも、貴方の中ではどんな位置においてあるの? すべて、汚点なの…?


(無題) 投稿者:詠実  投稿日: 8月 9日(木)03時35分45秒 fwisp9-ext-y.docomo.ne.jp

まだ思い出にはしたくないけど、あの素敵なキス達は今どこにしまってるのかな?最近わざと意地悪してるんだよね?ずるいよ。ますます好きになってしまうよ。まだあなたの中に私がいっぱい居て欲しいな。思い出にはしないで。


ぬくもり 投稿者:由記  投稿日: 8月 8日(水)23時40分03秒 Ckwgc7DS08.stm.mesh.ad.jp

 今も手のひらに残るのは、貴方の温もりと確かな感触。始めて抱きしめたときの、少し及び腰だった貴方の背中。ちょっとずれてしまったキス。それから、それから…。やさしい瞳。今では決して見ることができない瞳。いつになったら、私をそっとしておいてくれるのかな。忘れてしまいたいけれど、忘れたくない視線。残っているのは、確かな愛。


あなたの声 投稿者:英麻  投稿日: 8月 7日(火)02時12分04秒 fwisp9-ext-y.docomo.ne.jp

四年の月日
私の時計を止めたまま家族を連れ広島へ帰ったあの人
見知らぬ携帯番号の着信履歴に百万分の一の期待を込めてダイヤルした日

聞こえて来たのは懐かしいあなたの声。

私はどうしたらいい??
東京の空の下
広島のあなたを今も忘れられずにいるんだよ・・


笑顔 投稿者:由記  投稿日: 8月 5日(日)23時21分07秒 Ckwgc9DS11.stm.mesh.ad.jp

 どんなに思い返しても、かわいい笑顔しか思い出せない。一度、無理に恐い顔で睨んだけれど、(そして本当に恐かったけれど…)いつもはにかんだような照れた笑顔だった。そして寂しそうな顔。そのギャップにくらくらしたけれど、今では鉄仮面ですね…。素直な貴方の笑顔が好きだったな。


幸せだったよ。 投稿者:由記  投稿日: 8月 4日(土)20時44分23秒 Ckwgc7DS18.stm.mesh.ad.jp

 一夜の思い出、貴方は夢ですよ、と言ったけど、私にはどこまでいっても現実でしかない。貴方の照れたような、酔っているような感じが可愛かった。とても、幸せだった。
 飲んだ帰りに手を繋いで帰った。どんな気持ちでいたの? ごめんなさい、わがままばかり、自惚れていたのね、私。ずっと好きでいてくれると思っていた。もう、けっして私に向かっては微笑んでくれないだろうけど、そして、私の思い過ごしでなければ…。私ももう忘れた振りをする。貴方を嫌いになった振りをする。それでいいでしょ? お互いに、違う場所で幸せになろうね。お互いに、あの頃の自分を見返せるように。ずっと、ずううっと、奇麗になってみせるから。


(無題) 投稿者:T  投稿日: 8月 3日(金)23時58分37秒 fwisp8-ext-y.docomo.ne.jp

あの時誘ったのはあなた。それを受け入れたのは私。初めはお互いに火遊びだった。でも燃え上がり、それが気持ち良く感じてしまった。今は終わらせたくない程に。二人だけの秘密。


こんなハズでは!? 投稿者:ちぃ  投稿日: 8月 3日(金)14時56分42秒 fwisp10-ext-y.docomo.ne.jp

君とは、いつもバカな事で大笑いばかりしてたけど、本当は自分の気持ちに戸惑って揺れていたんだ。ふと伸びた手も握り返せなくて、何にも無かったみたいに、強がって笑って"じゃぁまたネ"なんてね!好きだっていう気持ちに気付きたく無かったんだよ。会えない時間を、それ以上切なく感じたくなかったからね。でも、こんなに好きになっちゃったよ


秋口久さんとの思い出 投稿者:藤田昇  投稿日: 8月 1日(水)14時09分58秒 fwisp6-ext-y.docomo.ne.jp

ヤナセで一緒にテニスをした秋口さんは、休日の練習とはうって変わって勝負が掛かると檄が飛ぶ。あの人も90過ぎた今、どうしているだろう?


(無題) 投稿者:ミンナ  投稿日: 7月25日(水)11時54分23秒 fwisp8-ext-y.docomo.ne.jp

初めてキスした時はいつだっけ?ねぇ。貴方はすごく優しかったけど、本当はすごく残酷な人だった。もう隣にいない私だけど…たまには思い出してくれているのかな?


 投稿者:みん  投稿日: 7月12日(木)22時11分48秒 fwisp8-ext-y.docomo.ne.jp

いつも見てるだけだった。話もした事は少なかった。昔自分があの人の事好きなんて気づかなかった…ただ目で追っていたあの頃。もう少し早く好きだという事に気づいていたら、何か変わっていたかなぁ?   私はその人の友達に告白された。私はただただ嫌だった…好きな人の友達から好かれる程酷な事はないでしょう?私はその人を好きになりたくないと思った。その時から意識してたのかもしれない。今となっては後戻り出来ない事。コレカラハ自分に正直に生きていきたい。


1996 投稿者:S  投稿日: 7月10日(火)16時25分30秒 fwisp8-ext-y.docomo.ne.jp

彼の前で長いこと笑えなかった私に、彼から話しかけてくれた。泣きそうな位嬉しかったのに、子供だった私はわざとそっけなくした。誰かがまぶしくて目を合わせられなかったり、切なくて泣いたりしたのはあれが初めてだったのに、私には彼を大切にすることが出来なかった。私はあの時から誰の恋人になっても、いつも彼への気持ちを思い出してしまう。もう、あんなに恋に夢中になれるような子供じゃないの。あの頃よりは素直になれたけど、やさしくなれたけど、愛するべき彼はもういない。


初めてきました 投稿者:英麻  投稿日: 7月 8日(日)01時12分05秒 fwisp12-ext-y.docomo.ne.jp

もう四年も前になる。この季節かまたきたね。不完全燃焼のまま終わった恋のせい。私の心の時計は止まったまま・・遠い広島の空の下で奥さんやお子さんに微笑んでる貴方がきっといるんでしょうね・・こんなミジメな私じゃ無かったのに。


いまさらね・・・ 投稿者:逝ヤ  投稿日: 7月 5日(木)00時51分10秒 211.15.39.219

もう15年くらい経つのかな すごく好きだった 今でも変わらんよ あの時以上の気持ちには二度となれないな もう名字も変わってる 変わらないのは俺だけか・・・ 幸せにしたかった 俺の手で


(無題) 投稿者:ルナ  投稿日: 7月 4日(水)02時04分43秒 fwisp9-ext-y.docomo.ne.jp

あぁ、あれから半年以上経ったのね。あのタイミングは何だったのかな。いけない事だったかな。でも甘い思い出だね。何故かあの日だけ二人共素直に自分をさらけ出せたよね。それ以降は想いが空回り・・・きっとお互い考え過ぎなのよね。幸せだったあの瞬間に戻りたい。今度逢う時はどんなだろうね。私の前でだけ素直になって・・・オネガイ!


(無題) 投稿者:ミミズク  投稿日: 7月 1日(日)15時55分52秒 fwisp6-ext-y.docomo.ne.jp

恋人にフラれて落ち込んでたとき、となりで仕事してる君に励まされたよね。いつも冗談ばっかりいってた君も、ここに異動してきた頃、大好きな彼氏にフラれて落ち込んでたんだって聞いてビックリしたよ。      ・・・今は君のことが好きみたいだ。こんな人間、軽率だって思う?何の想いもなく、君と目を合わしてた頃がなつかしい。


2001年04月-06月へもどる 「思い出を語りたいときの掲示板」過去ログ集 - トップページへもどる。 トップページへもどる 2001年10月-12月へすすむ