過去ログ集


メリークリスマス 投稿者:由記  投稿日:12月25日(火)02時02分26秒 Ckwgc8DS27.stm.mesh.ad.jp

 無視されても、共に過ごした時間は変わらないよ。
 まだ繋がっているのかな、神様。
 ありがとう…。メリークリスマス…。


今も好きです 投稿者:日向  投稿日:12月 7日(金)15時57分19秒 211.8.159.133

受験が終わったらまた貴方に会えるかな。大学、絶対合格します。貴方と同じ大学。受かれば私は貴方の遥か遠い後輩になるんだね。なんだか変な感じだな。私と貴方、偶然同じ事が好きで、偶然出逢って…  
あと少し時間がずれていたらお互いの存在に気付かなかったところだね。もしかしたら一生知らなかったかもしれない。でも出逢えて今はこんなに好き。不思議だね。     貴方の事が好き過ぎてあまりの苦しさに、辛さに、耐えかねて私は“貴方になんて出逢いたくなかった”なんて思った時もあったけれどやっぱりそれは違うかな。うん、違う。 おおげさと思う人もいるかもしれないけれど私はこの先きっと、貴方以外に好きになる人はいないよ。でもこんな事、貴方には言わない。重荷になったら嫌だから。こんなに貴方の事が好きっていう気持ち、私の心の中にしまっておくの。だっていつも言ってたら貴方、調子に乗っちゃうでしょ? だからたまに言うね、好きって。


(無題) 投稿者:由記  投稿日:11月24日(土)00時09分25秒 Ckwgc8DS74.stm.mesh.ad.jp

 かわいい笑顔をまだ覚えているよ。
 今日も楽しそうに笑っていた。私がいなくてもわらえるのだなって
 しみじみ思ったよ。
 声を掛ければ良かったのかな? 恐かったの。
 次があるのなら、その時は…。


(無題) 投稿者:かも  投稿日:11月17日(土)22時06分05秒 fwisp5-ext-y.docomo.ne.jp

一年前の冬。学校帰りの駅のホーム。 好きだったあの時間。もしかしたらあの人と会えるかもしれない。いつも期待してた。偶然に会えることを願ってた。あのドキドキしてる時間好きだった。会えたとき照れてうまくしゃべれなかった。
会えても、会えなくてもなんでため息でるのかな?
告ってふられて、けどそれでもずっと好きだった。あれから一年たってまだ他の人好きになれないよ。
今年の冬もあの人はあの駅のホームにいるだろな。
違う場で違う時間を過ごしてる。当たり前だけど。
私も少しづつ前に歩きだすよ。
受験ガンバレ!!


いつか2人で・・・ 投稿者:あい  投稿日:11月17日(土)06時34分49秒 kccs003.zaq.ne.jp

再会したあなたには彼女がいたね
今私にも彼がいるんだよ
お互い幸せなんだね、きっと・・・
だけど私はあなたが気になるの
あなたと触れた感覚が今も残ってる・・・もう4年も前なのに・・・。
一緒にいた場所、言い合った言葉・・・・
思う出すたびに夢に出てくる・・・

ねえ いつか また会ってくれるかしら
   いつか 一緒になれるときがくるかしら
私待ってるから いつか私を抱いてほしい
それまでに良い女になってるからね・・・・。


遅咲きの恋... 投稿者:月子  投稿日:11月16日(金)14時30分35秒 211.15.39.218

私の初恋は、朝焼け光る雨上がりの路面に消された。今では、アスファルトの上にガラスの破片なんて残って無いけど、トラックと正面衝突か... あの時、貴方は21歳だったね。ガラスの破片を21個、泣きながら拾った日から、もう5年が過ぎました。私は生きてます。貴方との約束は、まだ叶えて無いけど、夢は必ず実現させるから... 今まで通り、見ていて下さいね!


(無題) 投稿者:ゆう  投稿日:11月13日(火)02時00分50秒 N50cc-02p160.ppp.odn.ad.jp

この時期になると貴方と過ごした日々を思い出す。あれから何年もたつのにね。初めて貴方に会った時、そして友達として過ごした時間。決して、それ以上の関係にはならないはずだったのに・・・。だけど、あの日の偶然の出会いが私達の運命を変えたんだよね。好きになってはいけない人、好きになっても先に進めない関係、好きになれば苦しくなるだけの関係、そして好きになれば傷つく人達がいるって事。それでも貴方に惹かれずにいられなかった。でも、やっぱり苦しかった。だから・・・私は逃げてしまった。でもね。あの時、すっと一緒にいたほうがよかったって今思えないから、それが正解だったんだよ。
貴方を本当に愛してた。あんな気持ちには2度となれないでしょう。あんな素敵な時間をくれた事は今でも感謝してます。ありがとう。どうか、貴方が幸せな人生を過ごしている事を祈っています。


(無題) 投稿者:スキップ  投稿日:11月13日(火)00時40分31秒 fwisp11-ext-y.docomo.ne.jp

貴方がね、遠くに行くんだっていうなら私、迷わず「好きだ」って言えたと思うの。貴方が他に好きな人がいたとしても…でも、私が勝手で遠くに行くのにそんなこと言えっこないよね。貴方が私を好きだったとしても…


昔には戻れないんだよ 投稿者:リエ  投稿日:11月11日(日)04時53分20秒 fwisp10-ext-y.docomo.ne.jp

あの子の気持ちが重たいと言ってあなたは、逃げるようにして昔の女に戻って来たね。でも、あたし達も昔とはもう違ってたんだよ。あなたも感じてるはずだよ。自分がどれだけあの子から愛されてたか、愛されているか。そして自分が、どれ程それを望んでいるのかを。ただそれを受け止めるだけの勇気がないだけじゃない。そんな憶病な男に興味も無いし、付き合ってるヒマも私には無いの。あなたの弱さで傷付くのがあなただけなら、あたしも文句は言わないけど・・・誰が傷ついているのか良く考えてみなよ。ねっ!


きっかけ 投稿者:ねるそん  投稿日:11月 8日(木)23時03分33秒 fwisp11-ext-y.docomo.ne.jp

君ほど好きになった女はいなかった。たぶんこれから君以上の女に出会う事はないだろうね。君からたくさんのやさしさをもらって、君に出来る限りの誠実さを返した。でももうやめよう。今日をきっかけに、僕は新しい道を歩くことにするよ。さよなら、愛しい人よ。さよなら、昨日までの自分よ。


くもり 投稿者:エイト  投稿日:11月 7日(水)22時45分23秒 fwisp12-ext-y.docomo.ne.jp

もうお前と別れて半年だ。お前はこの半年間彼氏が出来たりしてたな。俺はサッパリだ。俺は今まで忘れようと必死でサッカーやってきた。けど今立ちと待ってみるとお前がまだ心の中にいる。どんなに腹が立っても嫌いにはなれない。このままじゃ新しい子も出来やしねーよ。あの頃は最高だった。今ではもう夢から覚めたみたいだ。さよなら。


思い出をありがとう 投稿者:うさぎ  投稿日:11月 5日(月)22時09分57秒 fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp

好きだった。今になって思い出すなんて…。お互い別々の道を歩き、それぞれに大切な人が出来て幸せな毎日のはずなのに。私はあなたじゃない人を愛して、あなたは私じゃない人を愛している。あなたとの恋を終わらせ、何も信じなくなった私を救ってくれたのは、今隣にいる人。だけど、今幸せなのは、あなたと恋をしたから。やっとそう思える。長い時間がかかったけど、今なら素直に言える。ありがとう。心からあなたが好きでした。二人離れてしまったけれど、約束通り幸せになろうね。『あの頃』は私の宝物だよ!


時間 投稿者:亜紀  投稿日:10月31日(水)02時00分20秒 fwisp-ext9.docomo.ne.jp

優、あなたがいなくなってからもう4度目の冬がくるよ。あたし達冬が一番大好きだったね。初めて手をつないだのも冬だった。初めてあなたと一つになったのも冬。それから、あなたが星になったのも・・・。
まだ温もりの残るあなたの体に抱きついて何度もあなたの名前を呼んだ日の事忘れない。
屈託なく笑うこどもみたいな笑顔も、あたしを抱きしめてくれた力強い腕も、柔らかいくちびるも、全部あたしの体と心にその感触は残ってるよ。
優、あの時は悲しみで見えなかったけど今なら言える。
あなたと共に過ごした奇跡のようなあの日々は宝物だから。


(無題) 投稿者:  投稿日:10月27日(土)15時41分34秒 fwisp8-ext-y.docomo.ne.jp

十代にかえりたい なにもしらなかったあのころに


同じ 投稿者:ししさんと…  投稿日:10月22日(月)20時13分13秒 fwisp-ext9.docomo.ne.jp

あたしも十代にもどりたいァ
はぁ


(無題) 投稿者:しし  投稿日:10月21日(日)19時38分16秒 fwisp-ext9.docomo.ne.jp

十代に戻りたい


目が離せなかった。信じたくなくて・・・ 投稿者:咲羅  投稿日:10月18日(木)00時35分16秒 fwisp1-ext-n.docomo.ne.jp

あの頃は本当に良かったと思えるのは、やっぱり君がいたからかな。
新しい彼女といるところ偶然見たよ。もう昔のことだけど、今頃になってあの頃の君の優しさを思い出すのは何でかな。
君には幸せになってほしいよ。でもすこし私の心は泣いてたよ。私の前で見せたなかった顔を今頃君はあの子に見せてるのかな。


愛してる。 投稿者:ミント  投稿日:10月14日(日)14時02分14秒 211.8.159.131

先生と恋した事一生忘れないからね!先生が私に言ってくれた言葉、忘れない。先生と一緒にいた時間は、今まで生きてきた中で一番嬉しかった、楽しかった時間です。あなたとの事思い出になんてしたくなかった。 でもこれでいいんだよね…いつまでも元気ていてね。

ありがとう。


ずっとすきだったあなたへ・・・ 投稿者:meika  投稿日:10月12日(金)16時47分20秒 amsnik.kasei-gakuin.ac.jp

小学3年生のクラス替えで初めて同じクラスになったあなた。初めは「最悪!」という印象だった・・・。
でも・・・気がついたら好きになってた。
その時はほかにもっと好きな人がいたけど、小4のバレンタインの時につらい思いをしてその恋を諦めてからあなただけを好きになった・・・。
それからず〜っと高校1年まであなたが好きだった・・・。
でも・・・告白できなかった私・・・。その小4のバレンタイン以来好きな人にチョコをあげることが恐くて、あなたに告白するチャンスを失ってしまった・・・。
バレンタイン以外でも告白すればよかったのかもしれないけど、できなかったの・・・。

高校が別々になってからあなたはどうしているのですか?
今度の成人式で会えるといいなと思っています。


少年時の記憶 投稿者:tani  投稿日:10月 8日(月)22時35分50秒 d149.spacelan.ne.jp

同じ小学校でひとつ年上の浩介くん。さいきん、アンタのことをよく思い出す。いま、振りかえれば少年の頃、アンタに憧れていたんだろうね。頭よくて、スポーツ万能で、年上の奴に突っかかっていく態度もかっこよかった。あの頃、人間関係なんか考えずに遊んでた、当たり前か。アンタが俺の家まで来て、いつものように俺の名前を呼んで、いつものように自転車に乗って、そんな何気ないことが今とっても懐かしい。もう、だいぶ前の話だけどアンタの弟から医者を目指しているって聞いたよ。夢は叶いましたか?もし、叶ったのならいつかアンタのいる病院に入院します。そんときは素敵な看護婦さんをお願い。


これも悪くない! 投稿者:ちゃぁ  投稿日:10月 8日(月)03時07分01秒 fwisp8-ext-y.docomo.ne.jp

あんなに好きで、忘れられなくて引きずって、切なかったけど、やっと想い出になってくれたキミ。好きになって良かった!みじめに思えていたあの頃の自分も、今思えば、可愛いかったって感じる。ありがとね、キミからはいろんな物をもらったよ!


あの時・・・ 投稿者:りょう  投稿日:10月 6日(土)01時19分42秒 hccprxy6.bai.ne.jp

告白してよかったよ。「おまえの好きな人はだれやねん」って聞かれて
「自分に決まってるやん。」ってくちから出てしまった言葉。
けど「明日もちゃんと学校でいつもどうり仲良くはなそうな」って
言ってくれたこと嬉しかった。
後悔はしてないよ。本当に好きだったから。
あとで「今までで一番おまえに告白されたのが嬉しかった」って言ってくれたこと。
「おまえの顔すごく好き」って言ってくれたこと。
優しくキスをしてくれてめちゃ強く抱きしめてくれたこと。
「おまえと付き合ってたら今ごろ幸せやったやろうな」って言ってくれたこと。
絶対忘れないよ。あの片思いは特別だったよ。

今わたしはすごく幸せ。
あなたも幸せになって欲しい。
私を選ばなかったことを後悔しないで欲しい。
誰よりも幸せになって欲しい。
私の手で幸せにしたいのは今の彼氏だけ。
あなたにはあなたの幸せがあるはず。

これからもいい友達でいようね。またお酒飲んで高校時代の話で盛り上がろうね。

     クラブの引退の日「ごめんな」ってみんなが見てる前でも抱きしめてくれた時の
     感触を思い出すといまでもキュンってなるよ。


超遠距離恋愛 投稿者:Burnt field  投稿日:10月 3日(水)22時08分03秒 fwisp-ext6.docomo.ne.jp

あの頃のあたしはすごくワガママだったのにあなたは文句一つ言わず受けとめてくれてたね。ほんとに大切な人だったって、失って初めて気付いた。
あの時引き止めてたら、あの場所へ行かせなかったら、今もとなりに居れたのにね。折角あなたのご両親に会えたのにあなたは冷たく横たわって何も言わないなんて・・・。
もう一度そのおっきな手で頭を撫でてほしい。あたしだけ年とってくなんてやだよ。ババアになってあなたに気付かれなかったらショックだなー‥・。 あいたい


剣道部男子団体先鋒へ 投稿者:BASSO  投稿日:10月 2日(火)01時25分13秒 fwisp-ext10.docomo.ne.jp

あたし達別れてから一年五ヵ月経つね。一方的に嫌われて別れちゃったからもう話す事もできないと思ってた。今、普通に友達できてすごく、うれしい。何度も他の人好きになろうとしたけど結局あなたのところに戻ってきてしまいました…。来年はお互い大学で離れちゃうけど、あたしはあなたの幸せを願ってるから。  以前、あなたの幸せがあたしの幸せだって言ったら、それはキレイごとだって言われたけど、ウソじゃないんだよ。幸せになってね。


あの日に・・・ 投稿者:Haru  投稿日:10月 1日(月)18時25分50秒 211.8.159.134

私等が付き合って初のデートは公園で緑の多い静かなとこで二人で公園のベンチで話しながら照れ臭そうに手を出して握ってくれた手はとても暖かくて隣に座りあなたの肩に私はすがると頭を軽く撫でてくれたね。私にはね初めての経験だしとてもね居心地が良くてね安心できる場所。あの頃は幸せだなと感じたよ。これはあなたに感謝をします。人を本気で愛する気持ちを教えてくれてからねありがとうね。私幸せだったよ。あなたと会えて。付き合えて友達の時期は時期でもね甘えさせてくれたね?ありがとうね


2001年07月-09月へもどる 「思い出を語りたいときの掲示板」過去ログ集 - トップページへもどる。 トップページへもどる 2002年01月-03月へすすむ