過去ログ集


やっと・・・ 投稿者:ふみお  投稿日: 3月24日(日)21時37分55秒 CBCnni-03S2p018.ppp12.odn.ad.jp

ちゃんと、サヨナラって心から伝えることができました。その時は、すごく迷いや葛藤が交錯してすごく勇気がいりました。でも、今ではもうちゃんと大切な思い出になったと確信しています。
ありがとう。ここまでくるのに、長い時間がかかったけど、今ならもう笑顔であなたのこと
話せるよ。共有した時間は、本当に充実していました。でも、今はそれぞれ別々の道を歩いている。心からありがとう。時間が解決してくれたのか、自分が乗り越えたのか、そんなのは
どうでもいい。ただ、これからは胸を張って歩いていける。そんな私がちょっとずつ輝いていくことを、時々思い出してね。あんないい女がいたなあってこと。
わたしは、強くなります。そしてもっといい女になります。さあ、スタートです。


おかあさん 投稿者:セシル  投稿日: 3月12日(火)02時07分15秒 p0596-ip02sasajima.aichi.ocn.ne.jp

わたしのだいじなお母さん。今は天国でみんなと幸せに暮らせてるのかな??
会いたがっていたおばあちゃんにあの世でぎゅうってしてもらえた??
わたし、あなたのこどもでいられて幸せだったよ。あんなに満たされて安心できたのは
お母さんがいてくれたからなんだね。ごめんね、もっと役にたってあげられなくて・・。
親孝行も満足に出来なかったね・・ 今それが一番悔しいよ。
お父さんは元気だよ。あいかわらずの頑固さだけどね。ふたりで頑張ってるよ。
素晴らしい時間をありがとう、おかあさん・・
生まれ変わっても親子になろうね。今度は私がお母さんやお父さんを産んであげるから。
そしたらまた一緒に笑ったり怒ったりしながら暮らそうね。


(無題) 投稿者:愚か者  投稿日: 3月 6日(水)23時28分09秒 fwisp-ext8.docomo.ne.jp

今まで付き合った女は、一部を除いてはみんな俺にはもったいないくらいの素晴らしい人でした 別れた後もすごく感謝してる ありがとう  ここまで俺が変われたのはあなた達に出会えたからです       どんな言葉を並べてもこの気持ちを伝える事は できないけど    本当にありがとうそして みんなに 最高の幸せが訪れる事を心から祈ってます


再会 投稿者:ふみお  投稿日: 2月17日(日)21時53分10秒 TBTnni-08p324.ppp12.odn.ad.jp

あれから、2年がたちました。あなたにはもうほかに愛する人がいましたね。
わたしは、今でもあの5年間がわすれられない。あなたを愛して、あなたに愛されて過ごした時間を・・・。どうして私たちは別れてしまったのだろう。もう二度と戻ることができないの?
素直になれなかった自分に今でも後悔してます。
あの日会わなければ、ずーっと胸にしまっておくはずだったこの気持ち。
早く忘れたい。私が言ったさよならから、今度はあなたからのさよならに変わったね。
ばいばい。これで本当のさよならになったね。


生きていた実感 投稿者:ういこ  投稿日: 2月 7日(木)22時01分52秒 fwisp-ext4.docomo.ne.jp

仕事の波に乗り、好きなパートナーに支えられ、どんな難題にも毅然と立ち向かえ、笑顔にあふれ、心からの生きている実感を憶えたあの頃。あんな色濃い日々はもう二度と来ない。今の私は完全な脱け殻。辛すぎるよ。あまりにも。全てを失う事がこんなに厳しいものだなんて本当にわからなかった。昔に帰りたい。もう、すっかり老け込んだ感じの私。もちろん欝病にもなってしまったよ。


夏… 投稿者:のあ  投稿日: 1月11日(金)22時08分18秒 wgpproxytn0301.skyweb.jp-t.ne.jp

もう二度と戻れない夏を思い出す どれだけ時間が過ぎてもあの時の夏の空は永遠で 傷付いたり傷付けたり  あの夏の私たちは一生懸命に ただ好きという気持ちだけを信じて生きていた もうあの青い空の下には戻れない あの時のあの人達はもういない


2001年10月-12月へもどる 「思い出を語りたいときの掲示板」過去ログ集 - トップページへもどる。 トップページへもどる 2002年04月-06月へすすむ