過去ログ集


戸谷君へ 投稿者:  投稿日: 9月21日(土)02時10分14秒 YCYcd-02p229.ppp.odn.ad.jp

もう卒業してから七年も経つのに、あなたの事をよく思い出しています。
あなたのきれいな瞳が忘れられない。 
とてもまっすぐで素直で、もう一度見つめることができたらと心から思います。
もう会うことはないのかもしれない。ずっと。
でもきっとこれからも、他に好きな人が現れても、あなたの事は
ずっと心の中にあります。


北海道の牧場生活 投稿者:猫の手  投稿日: 9月11日(水)03時47分49秒 fwisp3-ext-n.docomo.ne.jp

北の国から'とうとう終わってしまいましたね。。。私はもう9年くらい過ぎますが、北海道の静内で暮らしていました。馬産地なのですが、回想してしまうようなところがありました。馬に興味を持ったのもある意味、競馬のことに関心が高く、ただの競馬場だけでは何か分からないこと多いと思ったからです。私は関西人なので寒さのギャップを感じたのが一番ですね。大変な経験をしたのもありますし、牧場周辺で山菜がすぐ採れたり、収穫の喜びを覚えたことは、今も忘れられない思い出ですしかし、便利な生活に慣れれば忘れたことも多いのかなぁー。。。ィ


あたしのにぃへ 投稿者:ゆう  投稿日: 9月 5日(木)09時24分36秒 fwisp-ext9.docomo.ne.jp

にぃ 会えなくて
一ヵ月になろうと
しています。
今朝、あなたの声
が聞きたくて
電話してしまい
ました
弱いあたしで
ごめんなさい
あたしたちの
10ヵ月は
何だったの?
あたしは何で
結婚してる
あなたを愛して
しまったの?
あたしはあなたと
一緒に
同じ時を
過ごしたかった
だけなの 心から
 そう思うの
ゆうはにぃだけを
 愛してるよ
今も これからも
 ずっと…
 ずっとね


彼を… 投稿者:miina  投稿日: 8月24日(土)01時57分36秒 fwisp6-ext-y.docomo.ne.jp

一人でも大丈夫に変えてゆく、もう、後悔しないように。彼以外はいらなかった。求めてた。疑うことしかできなかった。彼の全てが私とは逆であこがれも入ってた。分けて欲しかった…入れて欲しかった…変えても欲しかった…こんな頼り方しか出来なくて、分かってくれと言う方に無理が、あったよね。自信を感じさせてほしかった。信じたかった。年月なんて信じなかったから。あたしでもいいんだと…優しい言葉欲しかった。一言[どうしたの?]って…それだけ。惚れてたから、すばらしいくらいの単純だった。それだけでよかったんだ…好きだったんだ。


2年間ありがと氓サしてバイバイ抱大好きだったよ… 投稿者:ゆぅ  投稿日: 8月 7日(水)01時06分26秒 fwisp11-ext-y.docomo.ne.jp

ゆぅでぇョす沛懐≠セよゥゆぅには今、大好きな彼氏がいるんだけどぉ今の彼氏に出会うことなかったらまだ好きだった人がいたのォその人はしんチャンって言うんだけど…。しんチャンとは18の時パブで知り合ったんだよね。当時つきあったころ、しんチャンには彼女がいてフタマタでつきあってたよね。別れてから1ネンは全然会うこんなかったけどまた今年はいっぱい会ってたね。でもゆぅは幸せだったけど反面、苦しかった。だからサヨナラしたの。ゆぅは今幸せだよ。だからしんチャンも幸せなって糟牛・も本気で考えてたよ。でももうサヨナラ。今までありがとう。


あの時 投稿者:miya  投稿日: 7月30日(火)23時51分04秒 wgpproxytn0201.skyweb.jp-t.ne.jp

隅田川の花火行こう!って言ってたら台風の影響で中止になって浅草花屋敷や浅草寺行ったね!帰りの電車の中ずっとあなたに寄り添って眠ってた…「この人以外愛せない」って思った。きっとあなたもそうだって信じ切ってたあの頃…あの頃に戻りたい。あの頃のあなたに戻って私を迎えにきて欲しい!


(無題) 投稿者:白いカイト  投稿日: 7月16日(火)19時33分53秒 213.158.104.203.livedoor.com

他に何も考えられなかった・・中3の夏。。
あのころはずっとこの人と一緒にいるんだって思ってて
離れたりやり直したりを繰り返してた
最後に別れてから誰かと一緒にいてもあの人ほどすきになれなかった
いつも思い出すのはあの人のことだった
出会うのが早すぎたって、いつも2人で悩んでた
あれから3年以上経って、あたしはハタチになった
あの人が結婚したってことも聞いた。今やっと言えるよ「おめでとう」って。
あの人のことスキだった以上に大切な人ができました
あたしは来年大好きな人のそばに行きます


柔以洒現で 投稿者:マルグリット  投稿日: 7月13日(土)00時56分52秒 wgp2proxykn02.skyweb.jp-k.ne.jp

あなたに会ったの久しぶりだ〜、四年前だね。あれ以来、ろくに口も聞かなくなったもんね。
ごめんね、あの時はあなたの気持ちがわからなかった。傷つけるだけ傷つけて逃げてしまったね。
今になってよくわかるの。すぐそばにいる愛する人に愛されないことが、どれほど辛いことか…。
けど安心しました。素敵な彼女を連れて、幸せそうに歩いてたね。あなたがあたしに気付かずにいてくれてよかった。
あたしも幸せになるね。ダーリンに愛してもらえるようにがんばる。お互い素敵な恋をしようね。
じゃあ、またいつかね、会えるといいな。


くだらない! 投稿者:エーテル  投稿日: 7月 9日(火)03時11分04秒 proxyqfv22.jp-q.ne.jp

みんな結局自己満足な話ばかりだ。ハッピーな奴らばっかでうらやましいよ、ホント!俺にも昔は最高に幸福を感じた時もあった。誰にも負けるわけがないと。けどそんな俺が今の自分を見たらショックで死んでしまうだろう。もう病気になって二年だ。クタクタだ。医者の力も役立たず。過去のよかった想い出が逆に自分を締め付ける。昔に戻りたい。元に戻りたい。


いやだあ〜 投稿者:アイ  投稿日: 7月 1日(月)09時14分10秒 p10082-adsah08hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp

熱いトタンの屋根の上でとろけるソフトクリームみたいに思い出は溶けちゃうよ〜ってあなたは言ったよね。いやだあ〜そんなの嫌。でも新しいソフトクリーム寒〜い所でみつけたもの!あなたのソフトクリームもうすぐ溶けてなくなりそう‥グスン


2002年04月-06月へもどる 「思い出を語りたいときの掲示板」過去ログ集 - トップページへもどる。 トップページへもどる 2002年10月-12月へすすむ