過去ログ集





(無題) 投稿者:しゃち  投稿日:12月28日(土)00時19分22秒 wgpproxytn0301.skyweb.jp-t.ne.jp

人を愛するって心が痛くて、切なくて、苦しい…愛って美しいものじゃないね 身も心もズタズタにされる 傷ついてボロボロになるよ…





元気かな? 投稿者:もも  投稿日:12月 8日(日)21時00分25秒 fwisp-ext9.docomo.ne.jp

私が本気で愛したあの人。元気にしてるかな?別れて2年が経つね 去年の夏には電話してきてヨリを戻そうって言ってくれたっけ… 別れるとき二日間部屋にこもって泣き続け両親に心配かけてしまったなぁ… 今となってはあなたと過ごした楽しく幸せな時間も別れた時の辛く悲しい時間も全てが思い出という宝物。      私ね就職先が決まったよ。市内で4月から一人暮らしをします。市内にくるときは連絡してくれって言ったあなた。その約束は守れません。だって傷つけたくない人ができたから あなた以上に大切な人ができたから。  ばいばい…





(無題) 投稿者:  投稿日:11月 3日(日)01時45分16秒 YahooBB237088128.bbtec.net

大好きだった彼と会わなくなって4年半・・・その間、何人かの人と付き合いました。でも、どこかで彼と比べてしまっている自分がいて、やっぱり彼が1番だと気づかされました。今年に入ってあるきっかけで連絡が付き、7月頃に再会しました。久しぶりにあった彼は、昔より太ってしまっていましたが、そんな事関係なく”やっぱり彼が好き!彼じゃないとダメなんだ”と気づかされました。お互い大人になり、昔よりも素直に正直に気持ちを伝えられるようになりました。
昔言えなかった”大好き”の言葉も素直に伝えられました。彼も”すねた顔が好き”とか”かわいい”とか昔は言ってくれなかった言葉を言ってくれます。もっと早く気が付いていたら・・・と後悔の連続です。これからお互いの気持ちがどうなってゆくか分かりませんが、急がずゆっくりと二人の時間を大切にしながら進んでいきたいと思います。もう絶対に彼から離れたりしません。





元気ですか? 投稿者:嘶薫舗電  投稿日:10月29日(火)09時28分19秒 fwisp5-ext-y.docomo.ne.jp

ヨーコちゃん素敵な彼と幸せにね





(無題) 投稿者:ミチ  投稿日:10月28日(月)18時17分56秒 fwisp-ext9.docomo.ne.jp

去年の7月11日あなたと出会いました。周りの友達に内緒で寮の門限を破って貴方に逢ったアノ日のこと 毎日のメールや電話。あなたは色々な場面で私を支えてくれて私の力になってくれました。7月24日のあなたとのメールのやりとりは今でも覚えてますよ。   貴方のこと好きになってもいいかな?:俺でよかったら:っていうか貴方は私のこと好きになってくれないの?:俺はその必要はないよ:どーして?:とっくに好きになってるから…        赤面したのを覚えています。もういちどあの時の気持ちに戻れないかな?





たかのり様 投稿者:ソンズ  投稿日:10月15日(火)20時42分40秒 fwisp-ext5.docomo.ne.jp

いまだにあなたのことが大好きです。   それだけでいいから貴方に伝えたい…   貴方と別れたこと後悔してる。全て私のわがままだった あの頃より大人になったよ だからもう一度私を見てほしい…またあなたのそばに行きたいよ





(無題) 投稿者:ソンズ  投稿日:10月14日(月)22時35分48秒 fwisp-ext5.docomo.ne.jp

ゆー君お元気ですか?別れてから2年が経ったね 彼女とはうまくいってる?あの頃はゆー君しか見えなくてこの人しかいない!って思ってたよ。二股という形でゆー君に裏切られ人間不信に陥ったこともあったよね… ずっとゆー君のことを想ってたよ。ゆー君あなた以上の人なんていなかった でも…やっと見つけたよ。この人なら私を幸せにしてくれるって思える人に出会えたよ 私ねゆー君には感謝してるよ武lを愛するってことを教えてくれたから…ゆー君ありがとう ゆー君も幸せになってね





浦和の林くんへ 投稿者:安行慈林  投稿日:10月14日(月)01時51分42秒 fwisp12-ext-y.docomo.ne.jp

貴方の姿を追いかけなくなって、2年位たつのかな・・・ずっと片思いしてて、結局、きちんと告白できず、自分自身で無理やりふっきって、忘れた振りを今も続けてる・・・何人かの男の子と付き合ったけど、私の心の中のどこかには、いつも貴方が居る。でも、この気持ちを貴方に伝えるコトは絶対に出来ない。だからね、次に生まれてくるときは、せめて、普通の接点(クラスメイトとかバイトが一緒とか)があって、気持ちだけでも伝えられますように・・・。



2002年07月-09月へもどる 「思い出を語りたいときの掲示板」過去ログ集 - トップページへもどる。 トップページへもどる 2003年01月へすすむ