過去ログ集





ひろさんへ 投稿者:流羽  投稿日: 1月17日(金)15時34分59秒 fwisp-ext6.docomo.ne.jp

ひろさん、その気持ち彼女に伝えてみたらどうですか?私も別れた彼に逢う機会がよくあるんですけど、もう一度振り向いてほしいなっていう気持ちから彼がいる所ではいつも以上に笑って笑顔をみてもらうようにしたり、大きめの声で話して気付いてもらえるようにしてる自分がいます。彼は付き合ってるときに笑顔がかわいいって言ってくれたので… 私と彼女との思いは違うかもしれませんが、彼に気付いてほしくてやっている行動やしぐさもあるってことをお伝えしたくて。言葉にしなきゃ伝わらないことってありますよ。(o^o^o)頑張ってくださいね!





(無題) 投稿者:ひろ  投稿日: 1月11日(土)20時40分10秒 fwisp-ext3.docomo.ne.jp

どうしたらいいんだろ。別れてもうだいぶたつのに。あなたはもう前に進んでいるけど、僕はなかなか進めないよ。忘れたくないよ。あなたと過ごした日々を忘れる事は出来ないから。どうして僕はあの時あなたに冷たくしたのだろ。たった一度のケンカでどうして気持ちが冷めてくの?別れてから色々考えたし、思い出したりして。結局自分を苦しめて…。後悔ばかりしています。あなたとは同じ学科にいる限りこれからも絶対あわなければならない。あなたの笑顔や笑い声を聞くたびに切なさで胸が張り裂けそうになります。もう一度、その笑顔を僕だけに向けてほしいです。





いいおもいで 投稿者:fumi  投稿日: 1月11日(土)09時31分46秒 TBTnni-17p575.ppp12.odn.ad.jp

あのヒトが結婚することになりました。
愛する素晴らしさを教えてくれたヒト。
純粋に愛したあのヒト。
私たちは、本当に愛し合っていたし、それはだれにもわかりえない大切な時間だった。
その時間は確かなものだ。確かにそこにあった。
5年という時間をなかなか越えられず、苦しんだ日々。
それは、私がきっと現実から逃げてたからだと思う。ちゃんと別れを受け入れられなかったから。
あなたという存在が大きすぎて、その壁をこえることができなかった。
心の奥では、また戻ってきてくれると信じていたのかもしれない。ばかだね、わ・た・し。
でもやっと、写真を見ても泣かずにいられる。思い出がフラッシュバックしても、なつかしいと
素直に思えるようになった。
そう思えるようになったのは、今そばにいてくれるヒトの存在が大きいのか、自分の中でふっきることができたからなのか・・・。
多分どっちも。ちゃんとバランスをとれるようになったから。
今度は、ちゃんと今の彼と向き合っていこうと思う。あのヒトから、解き放たれた今、
またヒトを愛せそうな気がする。純粋に。
あのヒトとの恋と比べるのではなく、今ある恋をたった一つのものだから大切にしていこう。





元彼 投稿者:花子  投稿日: 1月 8日(水)02時00分56秒 fwisp-ext3.docomo.ne.jp

突然元彼に逢いたくなった…私が今まで付き合った人は6人。容姿はバラバラ 冴えない人から女の子に人気の人もいた。喧嘩が強いヤンキーもいればスポーツバカも。細い人もいればおデブさんも…職業もバラバラだった大学生にサービス業など でも性格は同じ優しい人だった    皆、今幸せかな?仕事頑張ってるかな?サッカーやってるかな?相変わらず喧嘩とかしてんのかな?病気しないで頑張ってるかな?少しは痩せたかな?  それぞれと過ごしてきた貴重で大切な時間…二度と戻ることはできないけどあの頃より素敵な時間を過ごせるように頑張るぞ



2002年10月-12月へもどる 「思い出を語りたいときの掲示板」過去ログ集 - トップページへもどる。 トップページへもどる 2002年02月へすすむ