過去ログ集





4years is passing by 投稿者:time goes by  投稿日: 3月 8日(土)23時38分59秒 TBTnni-10p229.ppp12.odn.ad.jp

時々あなたのことを思い出します。
5年という時間を共有して、純粋に愛して愛された時間だったんだと思う。
私のワガママであの時は、別れてしまったけど、それもまた運命だったんだと今なら思える。
時間がたって、あなたが結婚すると聞いたとき、涙が止まらなかった。
いっぱい後悔したし、自分を責めたけど、今はもう過去のことだと思えるからね。
今は、本当にいい思い出として、なつかしく思えるからね。本当に大切な宝物。
一生忘れない。一緒に過ごした時間もあなたの存在も。
あなたを愛したように、人を愛することができないかもしれないけど、でもね
きっとそれでいいんだと思う。あなたは、私にとって特別だったし、これからもずっと
かわらないと思う。だから、わたし決めたの。今、大切に思える人を今の私の精一杯で
愛していこうと。たとえ、終わりがきても後悔しないように。あなたに笑われないように。
胸を張って、歩いていこうと思う。本当に好きだったよ。そして、今もすきなのかもしれない。
矛盾しているかもしれないけど、きれいごとじゃ片付けられない。
わたしね。本当にあなたを愛してたってこと、最後にわかってもらえてよかったよ。
もう、二度と一緒に歩くことはないけれど、遠くから見守っているからね。
幸せになってね。私も幸せになるからね。それが私たちの選んだ道だから。
あなたも私の幸せ、ちょっとでもいいから願っていてほしいなぁ.。o○



2003年02月へもどる 「思い出を語りたいときの掲示板」過去ログ集 - トップページへもどる。 トップページへもどる 2003年04月へすすむ