過去ログ集





タイムトリップ 投稿者:ウラン  投稿日: 4月 4日(金)22時50分22秒 proxy208.docomo.ne.jp

久しぶりにあなたと暮らしてた5〜8年前の写真をみたの。なにも変わってないようで随分遠い場所まできたみたい。あなたが心の中からいなくなるまでそうとう時間がかかったよ。時間が解決したような、新しい愛情にも巡りあえたからというのも…。今はもう結婚して一年経つけど、あの頃過ごした毎日は誰との思い出より鮮やかに残っているのよ。あなたが連れていってくれた海でみたキラキラはノスタルジックな残像だけどね。沢山撮りためた写真は思い出が多すぎて処分出来ずにいるの。別れ以外は楽しかったから。今頃何してるのかな?幸せで暮らしていると願って…。





あの頃に 投稿者:葉月  投稿日: 4月 3日(木)17時58分10秒 proxy317.docomo.ne.jp

私の片想いの相手に、彼女が出来ました。私は、ずっと彼の事が好きだったのに…少し、遅かった…あの娘とは知り合いだったのでしょうか。私の知らない女。とても綺麗な人でした。もう、彼と顔を会わすことが出来ませんでした。悲しくなる、切なくなる、寂しい、苦しい、毎日でした…。あれから、どのくらいの月日がたつのでしょう。彼から、彼女との別れの知らせがありました。せっかく、吹っ切れたのに…。もう一度、過去の恋愛に戻ってもいいのでしょうか。



2003年03月へもどる 「思い出を語りたいときの掲示板」過去ログ集 - トップページへもどる。 トップページへもどる 2003年04月へすすむ