過去ログ集


どこにいるのやら・・・ 投稿者:しのしの  投稿日:12月12日(日)01時54分06秒 n00052.max3.PDC.sekimei.mopera.ne.jp

わたしの いつまでも 誰か好きになっても ずっと 心の、頭の、どこかにいる人
野球ばかで、‘‘ボールひらいでもいい‘‘っと アメリカへいってしまった。
わたしの いつまでも こころのHERO
ずっと 結婚せえへん かもって。いまは・・・・???
xxxが 結婚せえへんかったら わたしもせえへんって、いってしまった。
また きっと 逢える。きっと・・・・。


給食 投稿者:あやの  投稿日:11月26日(金)00時50分03秒 ppp150225.asahi-net.or.jp

中学の時の話。。。
ある日の給食の時間、もりつけをやっていた私。 担当はフルーツサラダ。
少し残っていたので、希望者におまけをしていた。 友達には偶然にも
フルーツ多め、とある男の子(Kくん)にはきゅうりメイン。。。(笑) 

その日の終学活で、「注意したいこと」ってとこで、その事を言われた。
私は全然意識してなかったから、びっくり。 冗談かと思っていたけど、
教室の雰囲気があやしくなってきて。。。 途中から何も言えなくなっていたら
班長さんの男の子が、「本人も悪気があってしたことではないそうです」って
言ってくれた。 泣きそうになってた私をみて、そう言ってくれた。。。
すごく嬉しかった。 

高校の時、HRで「感動したこと」を話す時間があって、この話をした。
話してるうちに、その時のことを思い出して、最後には涙目になってしまった。

でも、仲のいいクラスで。。。みんな元気かな〜〜 会いたいな〜


運命の人? 投稿者:あやの  投稿日:11月20日(土)23時49分40秒 ppp150214.asahi-net.or.jp

高校の時、一年の五月に一目ぼれ。 ず〜〜〜っと好きで、翌年のV.D.で
告白。。。 でもね、なんだかよくわからない返事で、すっかり振られたと思いこんでた。 あきらめようと思いながらも、それでも好きだった。

神様は運命の人には、3回偶然会わせてくれるって聞いたことあるけど、
ホントニ彼とは、「どうしてここで会うの?」って言うような所や時間で
偶然会う事が多くて、運命を感じたけど。。。

神様がくれた最後のチャンスを、私は逃がしてしまった。あの日、確かに
彼は待っていてくれたのに。。。 私も手紙を書いて持ってたのに、
渡せなかった。。。 あれからもう会う事はないけど、ずっと忘れられないで
大切な想い出になってるよ。 純粋に好きだった若かりし私の恋。


上履きの思い出 投稿者:kurokuroko  投稿日:11月15日(月)01時59分13秒 kmts0329.ppp.infoweb.ne.jp

 高校生のときに、好きになった先輩がいて、部活がいっしょだったんだけど、
こちらは1年坊主、あちらは、忙しい3年生・・だから、彼が触れたものとか、
そういうものが欲しくて、いろいろとゴミ集めにいそしんだっけなぁ・・
 彼が書いた落書き。彼が読み終った雑誌。タバコの空き箱なんてよく集めたなぁ
おっと。いけない・・ポリポリf^^*)
彼の好きな食べ物を調べて、料理を練習したり、ピアノが弾けると聞けば、友達に
教わったり、好きな本、アーティスト・・・よく頑張りました。
アタックが功を奏して、お付き合いを始めてからも、変わらずに、着ていたセーター
から、卒業のときには、第二ボタンどころか学生服ごともらってしまったっけ。
今でも忘れられないのは、彼が3年間履きっぱなしでぼろぼろな上履きまでもらって
大事にしていたこと。
周りのみんなには、かなり変わり者だと思われていましたが、当時のわたしには、とっても
大事なものでした。
そのしなものたちが傍にあることで、彼が傍にいるような気がしてました。
 今思えば、なかなか会えない寂しさをものを集めることで、こころの隙間を埋めて
いたのかなぁ〜〜
もう10年以上も前の思い出になりますか・・・

http:/


ワイドテレビの思い出 投稿者:みくな  投稿日:11月09日(火)08時55分26秒 proxy01cl.so-net.ne.jp

中三の時部活で選手激励会に出なきゃいけなくなった。
同じ部活の男子で滅多にこないいわゆるユウレイ部員というやつがいた。
私はこの選手激励会だけはせめて出場しなさいと日夜彼を追っかけていた。
彼は「絶対出らん!!!!!!!」と断言していた。
が。出場当日になって私が最後の賭けとして何とか出てくれるように頼んだ。
てっきり断るだろーなーと思っていたが意外にもあっさり「いいよ」とOKしてくれた。
そのかわり!!!!!お前が俺にワイドテレビを買え!という条件付きだった。
とんでもねー条件と思ったけどその時は切羽詰まってたからOKした。
激励会が終わって私が彼にお礼を言うと彼は
「ワイドテレビを買うのは俺達が20歳になってからでいーぜ」
と笑って言った。

あれから3年。
もうすぐ私はあと2年で20歳。
彼とは卒業以来全く会ってない。
彼はあの時のワイドテレビの約束は覚えているだろうか。
彼は私が今まで好きになった男子の中で一番仲のいい人だった。
捕まえとかなきゃ飛んでいってしまうような人だったけど、
多分今頃東京かなんかで遊びまくっているだろうけど。
本当に優しい人だった。


素敵な思い出話、ありますか? 投稿者:みやもっつ@掲示板管理者  投稿日:10月17日(日)00時20分03秒 h14-229.tokyu-net.catv.ne.jp

はじめまして、管理者のみやもっつです。
せつないときの掲示板に続き、掲示板を開設しました。
この掲示板のテーマは「思い出」です。
学生時代の思い出など、どんなことでも結構です。
書き込みお待ちしています。

なお、掲示板の雰囲気を損ねないようにするため、
当掲示板に関するレス、コメント、感想等はすべて
らくがき掲示板までおねがいします。

それでは、今後もよろしくお願いします。


「思い出を語りたいときの掲示板」過去ログ集 - トップページへもどる。 トップページへもどる 2000年01月-03月へすすむ